tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

人のテニスを笑うな もうベテランです。JOPも出ますが、なかなか皆さん強い!でも頑張りますよ、とりあえず(笑)。

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ロンドン
07/31 22:36
テニスシーズン到来
06/30 09:37
天気は下り坂
05/01 23:59
GW
04/30 22:17
ヨネックス Vコア9…
02/25 12:14
全豪・錦織1回戦勝利…
01/17 11:12
添田豪が世界17位の…
01/07 09:17
全国高校サッカー
01/03 11:17
迎春
01/01 23:21
KWトーナメント
12/25 00:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







テニスな日

昨日は一日中テニスの日でした。



9:00-11:00で極楽蜻蛉さんとマッチ練習。

6-7、0-6 またまた完敗。


ストロークが安定しなかったことと
最近の体力不足がモロにでました。

っていうか、極楽蜻蛉さんのプレーが素晴らしかったのが第一ですが。


ここのところ不甲斐無いプレーが続き申し訳ありません。




午後はマイクラブでお気楽テニス。
暑さでバテました。



今日は久しぶりの連休ということだったんですが、
ここ一週間ほど軽い眩暈と右耳の違和感があり
気になっていたので耳鼻科に行きました。
(内科には行ってめまい止めの薬を貰っていたんですが)


昔、内耳の炎症で世の中グルグル回って
数日まともに歩けなかった事もあったので
また前兆かと一瞬焦りました。



結果的には何かの拍子に「耳垢」が耳の奥に
入り込んでしまった状態でした(恥)。

掃除機のようなもので吸引し、綺麗になりました。
(小型カメラで綺麗になるのを見ながらは面白かった)


とりあえずホッとしました。




テニス日記 | 投稿者 へたれボレー 23:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

えっ、デルポトロ負けたの

Juan Martin DEL POTRO[ARG] 4 4 0
VS
Edouard ROGER-VASSELIN [FRA] 6 6 0


楽天ジャパンオープン。
今日は天気が良ければ観戦に行こうと思ってましたが。


なんとなく億劫になって行きませんでした。



伊藤竜馬くんとヒューイットの試合を見たかったのですが、
時間が間に合わなさそうでした。
(やっぱヒューには勝てんかったか)



添田選手と鈴木選手も今日1回戦です。
是非頑張ってほしいです。



しかし、フェデラー、マレーとビッグネームがキャンセルして
デルポトロまで初戦でいなくなったんじゃ、、、



しかもこの先も雨続きそうで
トレセンや、荏原での無観客試合が続いたんじゃ、、、。







来年はあるのか?ジャパンオープン、、、。





プロの試合 | 投稿者 へたれボレー 16:57 | コメント(2)| トラックバック(0)