tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

人のテニスを笑うな もうベテランです。JOPも出ますが、なかなか皆さん強い!でも頑張りますよ、とりあえず(笑)。

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
ロンドン
07/31 22:36
テニスシーズン到来
06/30 09:37
天気は下り坂
05/01 23:59
GW
04/30 22:17
ヨネックス Vコア9…
02/25 12:14
全豪・錦織1回戦勝利…
01/17 11:12
添田豪が世界17位の…
01/07 09:17
全国高校サッカー
01/03 11:17
迎春
01/01 23:21
KWトーナメント
12/25 00:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もう大晦日

一年は早いですね。
このブログを始めたのが2月。
最近はブログの更新もイマイチでしたが
(自分のテニスネタが無いのが原因ですが、、、)
来年は日々是更新を目指して頑張りたいです。
(テニスも頑張れと、、、)

今年はなんと言っても
春先までの試合志向のオーバーペースが祟り
古傷の膝の故障が一番でした。

それ以降JOPの試合は一試合も出られませんでした。
来年は2試合くらいは出たいです。
出るからには初戦負けは嫌なので
身体作りは少しずつしたいです(一応)。

そのための第一歩が正月の過ごし方ですが、
ここでできない事は
まずマチガイありません!
(断言してどうする、、、)

さて、来年の今頃はどんな言い訳をしているのでしょうか?


今年は皆様どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


日記 | 投稿者 へたれボレー 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんで今日だけ?

久しぶりになってしまいました。

今日は休みでテニスの予定が、、、。
週間天気を見ても、今日だけ雨です。

溜まったTV録画でも見ますか。
あっ、今晩は「レッドカーペット」の特番だった。

日記 | 投稿者 へたれボレー 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりの好調

昨日は馴染んだポリにストリングを変えました。

やはりストロークの感じが全然違う。
もともと器用でないので、
振りきらないとうまくコントロールできません。

こんなテニス40過ぎてやっていては
先が見えてしまうかもしれませんが、、、(苦笑)。

たしかにテンションは学生の頃から比べると
20ポンド以上落ちてきてます。
あと20年したら、もう20ポンド落ちてたりして(笑)。

まあ、テクニックはこれから徐々にということで。

テニス日記 | 投稿者 へたれボレー 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタミナ源たれ

巷で話題の青森名産

『スタミナ源たれ』

うん、うまい。

ちょっと生姜焼きのたれに似た感じだが
もっと奥深い、なんとも言えない味。

焼肉(豚・牛)にすごく合う。
野菜炒めにも使ってみた。
昨日はとんかつにかけてみたが
これもなかなか良かった。

欠点はあまり売っていないところ。
見つけたら買いです。
通販もあるのかな?

tare




グルメ | 投稿者 へたれボレー 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

龍の家 池袋東武店

昨日は遅い昼食を池袋にて。

龍の家(たつのや)。
池袋東武の12Fにあります。
初来店です。

久しぶりに純粋な九州のとんこつラーメンを食べました。
臭みもなく、コクがありおいしかったです。

テナント料もあるのか、値段がちょっと高かったですが。


tatunoya




グルメ | 投稿者 へたれボレー 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)