tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

人のテニスを笑うな もうベテランです。JOPも出ますが、なかなか皆さん強い!でも頑張りますよ、とりあえず(笑)。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ロンドン
07/31 22:36
テニスシーズン到来
06/30 09:37
天気は下り坂
05/01 23:59
GW
04/30 22:17
ヨネックス Vコア9…
02/25 12:14
全豪・錦織1回戦勝利…
01/17 11:12
添田豪が世界17位の…
01/07 09:17
全国高校サッカー
01/03 11:17
迎春
01/01 23:21
KWトーナメント
12/25 00:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ウインザーセール

今日は恒例のウインザーのセールです。
新宿NSビル。
初日ということもあって、盛況でした。

戦果は
上下のウエアとボール。

シューズやウオームアップ、その他、
欲しいものいっぱいありましたが
予算が、、、、、、。

また、日曜日にでも行こうかな。



日記 | 投稿者 へたれボレー 23:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

今日は
「とんねるずのみなさんのおかげでした」のSP!

このマニアックなモノマネは
もう13回目ですが
何度見ても飽きない。

もう一回最初から見てみたいくらいです。


TV | 投稿者 へたれボレー 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちゃんこ鍋

昨日は我が家は、ちゃんこ鍋。

待ちきれなかったのだが、
う~ん、鍋やるにはまだ暑かったな。

汗だくになって、みんな食べてた、、、。


chanko


グルメ | 投稿者 へたれボレー 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風一過

関東地方はひじょーに良い天気です。

テニスしたいなあ。

でも、仕事です。

明日は天気大丈夫かな?


日記 | 投稿者 へたれボレー 11:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

うかい 芝

日曜日の夜に初めて行きました。

どの料理も絶品。
庭も広く、従業員もてきぱき。
芸能人の顔も。

都会とは思えません。

ukai


グルメ | 投稿者 へたれボレー 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

野球観戦

昨夜は贔屓のチームの試合を観戦。
久しぶりの生野球でしたが
楽しめました。

チームは見事勝利。
しかし、
ヤフオクでゲットした席が相手チーム側だったので

静か~に応援してました(笑)。


日記 | 投稿者 へたれボレー 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッドカーペット9/10

今夜はナイター観戦に行きます。
レッドカーペットまでに帰ってこれるかなあ。


■出演芸人
 荒ぶる神々
 いとうあさこ
 オキシジェン
 くまだまさし
 小島よしお
 ザ・ゴールデンゴールデン
 ザ・パンチ
 しんのすけとシャン
 ダブルダッチ
 Wエンジン
 超新塾
 TKO
 どきどきキャンプ
 鳥居みゆき
 ナイツ
 なだぎ 武
 5GAP
 もう中学生


久しぶりの「ラジバンダリ~」


TV | 投稿者 へたれボレー 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合がしたい

4月に東京オープンに出て以来
試合に出場していません。

膝の怪我のせいでもあるのですが、
季候もよくなってきたからか(笑)
無性に試合がしたい。

やはり目標がないと
テニスをしていても、今ひとつ緊張感がない。

軽いジョグと
テニスオフでの練習試合など
少しずつ再開しはじめるか。


テニス日記 | 投稿者 へたれボレー 10:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

バーレーン対日本

先ほど録画した試合を見ました。

まずはアウエーでの勝ち点3、おめでとう!

俊輔・遠藤を軸に選手は
よく足も動いていたし
満点のフィールド組でした。

ベンチ側は、もうどうしようもないですね。

2-0で終わらせるものを
余計な采配で台無しにしました。

イエロー貰っている松井を替えるのはわかりますが、
みんな足もそれほど止まってなかったし
ましてや相手は一人少なくて
ボールも追ってこない状態で
なんでFW投入?

長谷部も陰で貢献していたのに
交代した選手が最初の失点の原因。

せっかくのリズムと緊張感が
選手交代で狂っていった。

バーレーンも
「5分あれば日本から2点は取れる」と
変な自信を与えてしまったんじゃない?

とにかく次のホームで完勝して
勢いに乗らないと先が思いやられるなぁ。


サッカー | 投稿者 へたれボレー 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

W杯最終予選初戦

ついにアジア最終予選が始まります。

このアウエーでのバーレーン戦は
本当に大切な1戦です。

先日の親善試合で
いまだに選手を試している
岡田監督の手腕だけが心配です。

采配なしで
すべて俊輔と遠藤に任せた試合にしてほしいです。


それ以上に
3時半からの試合を
生で見るか
録画して朝見るかの選択が
難しいです、、、、。




サッカー | 投稿者 へたれボレー 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

サッポロラガー

 サッポロビールは飲食店向けに瓶入りのみを販売している「サッポロ ラガービール」の缶入り製品を10日から主なコンビニエンスストアで売り出す。居酒屋などで親しまれている、しっかりとした厚みのある味わいを家庭でも楽しんでほしいとしている。10月末ごろまでの限定販売。350ミリリットル入りで215円前後。(共同)

今までは、お店で飲むかケース買いでしたが
これで飲めます。

私の好きなビールのうちの一つです。

ラガー





グルメ | 投稿者 へたれボレー 11:36 | コメント(5)| トラックバック(1)

レッドカーペット9/3

しかし、今日は暑い。
すこし風邪気味です、、、。

■出演芸人
 アップダウン
 LLR
 エド・はるみ
 キングオブコメディ
 小島よしお
 THE GEESE
 天津木村
 鳥居みゆき
 どきどきキャンプ
 永井佑一郎
 なだぎ 武
 ニブンノゴ!
 パンクブーブー
 響
 フォーリンラブ
 みょーちゃん
 もっこすファイヤー
 柳原可奈子


ああ、久しぶりに天津木村が。
「なんだかクセになりそうな気がするう~」

TV | 投稿者 へたれボレー 11:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織選手の未来は明るい

今日は相手が悪かったです。
デルポトル選手は確実に
次世代テニスのトップ選手になるでしょう。
ナダルとの対戦が楽しみです。

錦織選手も今大会を通じて
ツアーでやっていける自信がついたと思います。
今日は相手のサーブ力に負けた感はありますが、
錦織選手は、ファーストよりセカンドサーブを
もう少し攻撃されにくくしなければならないと思います。

なんにせよ
AIGオープンが楽しみです。



プロの試合 | 投稿者 へたれボレー 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのテニス

昨日は2週間ぶりのテニス。

固い方のストリングで最初に打ったら
あたりが悪い悪い。

すぐに柔らかめに変えましたが、
筋力が衰えてますね~。

今日から走ろうかと思ったんですが
いきなり起きれませんでした。

へたれです。

今月は基礎体力復活月間と
勝手に決めました。

錦織選手のような躍動感あるプレーを
イメージだけでも
したいですねえ。



テニス日記 | 投稿者 へたれボレー 11:19 | コメント(2)| トラックバック(0)