tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

人のテニスを笑うな もうベテランです。JOPも出ますが、なかなか皆さん強い!でも頑張りますよ、とりあえず(笑)。

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
ロンドン
07/31 22:36
テニスシーズン到来
06/30 09:37
天気は下り坂
05/01 23:59
GW
04/30 22:17
ヨネックス Vコア9…
02/25 12:14
全豪・錦織1回戦勝利…
01/17 11:12
添田豪が世界17位の…
01/07 09:17
全国高校サッカー
01/03 11:17
迎春
01/01 23:21
KWトーナメント
12/25 00:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







やっと疲れが

この前の日曜日はマイクラブでダブルス6セット!

さすがに疲れました。

月から木まで仕事で今日は休み。
最初はテニスしようかとも思ったんですが、
なんか疲れが溜まってて止めました。(軟弱です)

で、何となく「プリズンブレイク・ファイナル」を
3話分見て、相変わらずマイケルは、、、、などと
してました。

昼は「めんくい」というラーメン屋さんで食べました。


そして今、夕飯の『豚角煮』が出来上がりました。


さあ、ビール飲もう!


テニス日記 | 投稿者 へたれボレー 18:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

快晴!!

海、暑いっス。

「本日は気温も上がっておりますので、充分水分補給しましょう」のアナウンスに反してビールばかり飲んでます。

日記 | 投稿者 へたれボレー 12:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

和幸

午後からテニスクラブ行ったら、四人しかいない。
コート余ってますが…。

で、夕飯は下の娘と食べに行きました。

キャベツとご飯と味噌汁おかわりして、ビールも飲んだら死にそうです。

もう若くないんだから(笑)。

グルメ | 投稿者 へたれボレー 00:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日も完敗

今日は9時-11時で○江さんとシングルスマッチ練習でした。

3-6、2-6 後はタイブレ


、、、、、、完敗です。しずく


ん~、何をやってもダメでした。

足はついていかないは、手打ちだし、サーブ入んないし。
何ヶ月に一度の絶不調でした、、、。
情けない。


逆に、○江さんは
ズバッといいサーブはくるし
ストロークは重く、コースもよいし。

大切な試合前に、練習相手にならずに申し訳ありませんでしたNG
日曜日の試合、是非勝ち進んでいってください!!



唯一の今日の収穫は

振動止めがあっていない事に気付いた事(笑)。

ここ最近、ヨネックスの新しいヤツを使ってたんだけど
どうも吸収しすぎるみたいで、当たりがシャープじゃない。

最後に、ウインザーで貰った何の変哲もない振動止めに替えたら
シャープな打感になりました。

こんなことってあるんですね~。




って、今頃気付くなよって!!怖~い


テニス日記 | 投稿者 へたれボレー 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日

昨日は長女の誕生日。

夜は地元で焼肉。

ここは安いけど、まあまあウマい。
自分じゃ結構穴場の焼肉屋となってます。


生ビール安いから、つい5、6杯飲んじゃいました、、、。















グルメ | 投稿者 へたれボレー 22:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

999

練馬区はアニメの街です(たぶん公認)。

至る所にアニメがあります。
松本零士先生も在住です。
西武線の車両も999になってますが、へたれボレーも高校時代読破しましたし、メーテルも好きでした(笑)。
この街に住んでいると結構メーテルに会えます。
住民票も今なら999です!


久しぶりに読みたくなったなあ。



日記 | 投稿者 へたれボレー 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

グランプリ

今日は下の娘が、等々力アリーナにおいて
第5回チアコンペティションhttp://cheer-c.jp/contents/compe.htmlに参加。

残念ながら、へたれボレーは仕事のため観戦はできませんでした。

結果は



全64チーム中





      グランプリ




を見事獲得しました!!!




すばらしい!

見に行けばよかった~、、。


仕事帰りに最高の酒の肴ができました。
ビデオじっくり見ようっと。


日記 | 投稿者 へたれボレー 23:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

ぐだぐだの1日

今日は1日テニスができると楽しみにいしてたんだけど。

昨日、仕事後の飲み会(10:30START)の疲れから
9時半起床。

シャワー浴びて、いざ行かんというところで

雨 
雨


結局止まずに、家でウダウダ。

読書してたら、いつのまにか寝てるし、、、、。
                   ZZZ


夕方になって近所でのお祭りにでもと思ってたけど
微妙に雨降ってるし、、。


あげく、激安居酒屋『さくら水産』で飲んで帰るという
非生産的な1日でありました。やっちゃったぁ


日記 | 投稿者 へたれボレー 22:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

サマーランド

昨日は家族でサマーランドに行きました。
外のプールは寒い(笑)ですが、中は暑い。

結局九時の閉園までいましたが、今朝起きたらテニスしたあとより疲れてます(汗)。

これから仕事ですが、シンドイなあ。

日記 | 投稿者 へたれボレー 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)